真女神轉(zhuǎn)生4全技能習(xí)得條件一覽
時(shí)間:2013-05-29 16:03:37 來源:k73電玩之家 作者:小新 熱度: 363 次
這里讓我們一起來說說在游戲《真女神轉(zhuǎn)生4》中關(guān)于技能的屬性及買得條件匯總說明,主要包括了攻擊系、回復(fù)系、輔助系、還有另外的自動發(fā)動系技能,玩家們有需要的了解的可以參考這里。
這里讓我們一起來說說在游戲《真女神轉(zhuǎn)生4》中關(guān)于技能的屬性及買得條件匯總說明,主要包括了攻擊系、回復(fù)系、輔助系、還有另外的自動發(fā)動系技能,玩家們有需要的了解的可以參考這里。
幾點(diǎn)
1,主角可以學(xué)習(xí)所有主動技能,無法學(xué)習(xí)任何被動技能:
--當(dāng)某個(gè)怪升級,并且學(xué)到了自己所有的技能時(shí),它會教你技能;
--當(dāng)你已經(jīng)會怪的某個(gè)技能時(shí),技能會+1,根據(jù)技能不同可強(qiáng)化等級也不同,有增加效果,增加命中,減少魔耗等效果;
--強(qiáng)化過的技能對dlc中的御魂有奇效;
--單個(gè)怪只會教你一次,你需要踢了它重新把它招出來才能讓它再次教/強(qiáng)化你技能。
2,怪物升級時(shí),技能變異通常會變異一些同級或低級的技能:
--當(dāng)你開了60點(diǎn)的技能變異強(qiáng)化app以后,會有一定幾率變異成上位技能,但通常還是平級技能。
物理攻撃
幾點(diǎn)
1,高Cri低Hit技能體感是追加50%暴率
--命中的話,其實(shí)是看雙方速度,比對方高三成的話有80%命中,同敏的話要空打一半
--所以暴敏的話那個(gè)低命中的缺點(diǎn)其實(shí)是等于沒有的
--被動技能獸之反應(yīng)/龍之反應(yīng)可以增加命中
--配合暴擊心得可以暴得很開心
攻擊系技能:
名稱 | 屬性 | 消費(fèi) | 習(xí)得惡魔(Lv) |
說明 | |||
會心波 | 物理 | 10 | |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う。 | |||
突撃 | 物理 | 6 | |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う。クリティカル率は高いが命中率は低い。 | |||
グラム?カット | 物理 | 5 | 邪鬼ラームジェルグ(初期) 妖魔カラステング(初期) |
敵單體に物理攻撃で小威力の攻撃を1回行う。 | |||
テタノスカット | 物理 | 11 | 外道ジャック?リバー(初期) |
敵單體に物理攻撃で中威力の攻撃を1回行う。 | |||
ポイズンクロー | 物理 | 9 | |
敵單體に物理攻撃で中威力の攻撃を1回行う。毒の追加効果。 | |||
バインドクロー | 物理 | 11 | 邪龍ハクジョウシ(初期) |
敵單體に物理攻撃で中威力の攻撃を1回行う。緊縛の追加効果。 | |||
バウンスクロー | 物理 | 4 | 鬼女ストリゲス(初期) |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1~3回行う | |||
スクラッチダンス | 物理 | 9 | 妖樹スクーグスロー(30) |
敵復(fù)數(shù)に物理屬性で小威力の攻撃を1~3回行う | |||
ダマスカスクロー | 物理 | 7 | 幻魔イクティニケ(初期) |
敵單體に物理屬性で中威力の攻撃を1~3回行う | |||
アクセルクロー | 物理 | 15 | 神樹ナルキッソス(初期) |
敵復(fù)數(shù)に物理屬性で中威力の攻撃を1~3回行う | |||
狂亂の剛爪 | 物理 | 26 | 軍勢マシンの群れ |
敵復(fù)數(shù)に物理屬性で大威力の攻撃を1~3回行う | |||
虛空爪激 | 物理 | 11 | 兇鳥アンズー(初期) |
敵復(fù)數(shù)に物理屬性で大威力の攻撃を1~3回行う | |||
ヒートウェイブ | 物理 | 11 | 天使アークエンジェル(初期) |
敵全體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
成仏拳 | 物理 | 9 | 鬼神ゾウチョウテン(初期) |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う。睡眠の追加効果。 | |||
牙折り | 物理 | 12 | 邪鬼イッポンタタラ(初期) |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う。攻撃力低下の追加効果。 | |||
鬼神楽 | 物理 | 9 | 幻魔ナタタイシ(初期) |
敵單體に物理屬性で中威力の攻撃を1回行う。クリティカル率高い。命中率は低い。 | |||
絶命剣 | 物理 | 8 | 妖鬼モムノフ(初期) |
敵單體に物理屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
ベノンザッパー | 物理 | 14 | 龍王ヴィーヴル(初期) |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う。毒の追加効果。 | |||
キャロルヒット | 物理 | 15 | 軍勢バビロニアの群れ |
敵單體に物理屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
モータルジハード | 物理 | 13 | 邪鬼オーガ(初期) |
敵單體に物理屬性で大威力の攻撃を1回行う。クリティカル率高い。命中率は低い。 | |||
怪力亂神 | 物理 | 12 | 軍勢カチコミの群れ |
敵單體に物理屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
冥界破 | 物理 | 32 | 魔王アバドン(初期) |
敵全體に物理屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
紫煙亂打 | 物理 | 14 | |
敵復(fù)數(shù)に物理屬性で中威力の攻撃を1~3回行う?;靵yの追加効果。 | |||
ジャベリンレイン | 物理 | 21 | 妖精セタンタ(初期) |
敵全體に物理屬性で中威力の攻撃を1回行う。 | |||
メガトンプレス | 物理 | 17 | 妖鬼ヤマワロ(初期) 魔王オーカス(初期) |
敵全體に物理屬性で中威力の攻撃を1回行う。クリティカル率高い。命中率は低い。 | |||
ティタノマキア | 物理 | 30 | 軍勢女帝警護(hù)隊(duì) |
敵全體に物理屬性で大威力の攻撃を1回行う。クリティカル率高い。命中率は低い。 | |||
ニードルショット | 銃撃 | 4 | |
敵單體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
タスラムショット | 銃撃 | 7 | 天使パワー(初期) |
敵單體に銃撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
ラピッドニードル | 銃撃 | 9 | 兇鳥イツマデ(初期) |
敵全體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
ブラストアロー | 銃撃 | 16 | 龍王ユルング(初期) |
敵全體に銃撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
天扇弓 | 銃撃 | 26 | |
敵全體に銃撃屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
亂射 | 銃撃 | 1 | 人間アシュラウーマン(初期) |
敵全體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
夢見針 | 銃撃 | 9 | |
敵單體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う。睡眠の追加効果。 | |||
毒針 | 銃撃 | 9 | 妖蟲ウプ(初期) |
敵單體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う。毒の追加効果。 | |||
麻痺針 | 銃撃 | 11 | 妖鳥ハーピー(11) |
敵單體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う。緊縛の追加効果。 | |||
百麻痺針 | 銃撃 | 14 | 鬼女ヨモツシコメ(初期) |
敵復(fù)數(shù)に銃撃屬性で中威力の攻撃を1~3回行う。緊縛の追加効果。 | |||
狂亂針 | 銃撃 | 11 | 外道フーリガン(初期) |
敵單體に銃撃屬性で小威力の攻撃を1回行う?;靵yの追加効果。 | |||
アギ | 火炎 | 5 | 墮天使メルコム(初期) |
敵單體に火炎屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
アギラオ | 火炎 | 8 | 妖鳥コカクチョウ(初期) |
敵單體に火炎屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
アギダイン | 火炎 | 14 | 鬼神ゾウチョウテン(初期) |
敵單體に火炎屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
マハラギオン | 火炎 | 20 | 妖獣フォービ(初期) |
敵全體に火炎屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
ファイアブレス | 火炎 | 21 | 霊鳥フェニックス(初期) |
敵復(fù)數(shù)に火炎屬性で小威力の攻撃を1~4回行う | |||
ブフ | 氷結(jié) | 5 | |
敵單體に氷結(jié)屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
ブフーラ | 氷結(jié) | 8 | 妖精ジャックフロスト(初期) |
敵單體に氷結(jié)屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
ブフダイン | 氷結(jié) | 8 | 龍王ヤマタノオロチ(初期) |
敵單體に氷結(jié)屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
マハブフ | 氷結(jié) | 11 | 邪鬼グレムリン(初期) |
敵全體に氷結(jié)屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
マハブフーラ | 氷結(jié) | 20 | フードクダ(初期) |
敵全體に氷結(jié)屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
マハブフダイン | 氷結(jié) | 32 | ギリメカラ(60) |
敵全體に氷結(jié)屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
アイスブレス | 氷結(jié) | 21 | 妖鬼アズミ(初期) |
敵復(fù)數(shù)に氷結(jié)屬性で小威力の攻撃を1~4回行う | |||
絶対零度 | 氷結(jié) | 22 | 邪龍ヴァスキ(初期) |
敵復(fù)數(shù)に氷結(jié)屬性で中威力の攻撃を1~4回行う | |||
ジオ | 電撃 | 5 | |
敵單體に電撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
ジオンガ | 電撃 | 8 | 邪龍ハクジョウシ(初期) |
敵單體に電撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
マハジオ | 電撃 | 11 | 妖魔ヴォジャノーイ |
敵全體に電撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
マハジオンガ | 電撃 | 20 | 魔王シェムハザ(初期) |
敵全體に電撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
マハジオダイン | 電撃 | 32 | 妖樹アールキング(初期) |
敵全體に電撃屬性で大威力の攻撃を1回行う | |||
放電 | 電撃 | 21 | 地霊スダマ(初期) |
敵復(fù)數(shù)に電撃屬性で小威力の攻撃を1~4回行う | |||
ザン | 衝撃 | 5 | |
敵單體に衝撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
マハザン | 衝撃 | 11 | 妖鳥ハーピー(初期) |
敵全體に衝撃屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
ザンマ | 衝撃 | 8 | 邪龍トウビョウ(初期) |
敵單體に衝撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
マハザンマ | 衝撃 | 20 | 妖精ハイピクシー(初期) 墮天使ダンタリアン(初期) |
敵全體に衝撃屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
ウインドブレス | 衝撃 | 21 | 妖樹スクーグスロー(初期) |
敵復(fù)數(shù)に衝撃屬性で小威力の攻撃を1~4回行う | |||
ハマ | 破魔 | 6 | 天使アークエンジェル(初期) |
敵單體を破魔屬性で即死させる | |||
ハマオン | 破魔 | 10 | 幻魔バルドル(初期) |
敵單體を破魔屬性で高確率で即死させる | |||
マハンマ | 破魔 | 18 | 大天使ライラ(初期) |
敵全體を破魔屬性で即死させる | |||
マハンマオン | 破魔 | 30 | 天使ソロネ(初期) |
敵全體を破魔屬性で高確率で即死させる | |||
ムド | 呪殺 | 6 | 悪霊ディブク(初期) |
敵單體を呪殺屬性で即死させる | |||
マハムドオン | 呪殺 | 30 | 死神オルクス(初期) |
敵單體を呪殺屬性で高確率で即死させる | |||
マハムド | 呪殺 | 18 | 死神ヘル(初期) |
敵全體を呪殺屬性で即死させる | |||
メギド | 萬能 | 25 | 魔神トート(初期) 天使パワー(35) |
敵全體に萬能屬性で小威力の攻撃を1回行う | |||
メギドラ | 萬能 | 40 | 龍王ウロボロス(初期) |
敵全體に萬能屬性で中威力の攻撃を1回行う | |||
吸血 | 萬能 | 5 | 外道スライム(初期) |
敵單體から萬能屬性でHPを吸収する | |||
吸収 | 萬能 | 5 | 鬼女ストリゲス(初期) |
敵單體から萬能屬性でMPを吸収する | |||
怪光線 | 萬能 | 5 | 魔王シェムハザ(初期) |
敵單體に萬能屬性でMPにダメージを與える | |||
大怪光線 | 萬能 | 5 | 邪龍ティアマト(初期) |
敵全體に萬能屬性でMPにダメージを與える | |||
エナジードレイン | 萬能 | 10 | 幽鬼チュレル(初期) |
敵單體から萬能屬性でHP?MPを吸収する | |||
混沌の海 | 萬能 | 45 | |
敵全體に萬能屬性で攻撃を行う。威力は相手により変化。 | |||
悪化 | 萬能 | 10 | |
敵全體に萬能屬性で小威力の攻撃を1回行う。風(fēng)邪狀態(tài)の敵のHPを1にする追加効果。 |
回復(fù)系技能:
名稱 | 屬性 | 消費(fèi) | 習(xí)得惡魔(Lv) |
說明 | |||
ディア | 回復(fù) | 5 | 妖精ナパイア(初期) 天使エンジェル(初期) 妖鬼ビルヴィス |
味方単體のHPを回復(fù)する | |||
メディア | 回復(fù) | 12 | 天女アプサラス(初期) |
味方全體のHPを回復(fù)する | |||
メディラマ | 回復(fù) | 22 | 女神ブリジット(初期) 神獣ウカノミタマ(初期) |
味方全體のHPを大きく回復(fù)する | |||
メディアラハン | 回復(fù) | 40 | 天使ソロネ(64) |
味方全體のHPを全回復(fù)する | |||
パトラ | 回復(fù) | 5 | 天使エンジェル(初期) |
味方単體の狀態(tài)異?!杆?混亂?緊縛」を回復(fù)する | |||
メパトラ | 回復(fù) | 15 | 妖鳥カラドリウス(初期) |
味方全體の狀態(tài)異?!杆?混亂?緊縛」を回復(fù)する | |||
アムリタ | 回復(fù) | 20 | |
味方単體の不利な狀態(tài)異常を全て回復(fù)する | |||
リカーム | 回復(fù) | 20 | 天女センリ(初期) 大天使ライラ(初期) |
味方単體のHP0狀態(tài)をHP半分で復(fù)活させる | |||
サマリカーム | 回復(fù) | 40 | 妖精ナジャ(48) |
味方単體のHP0狀態(tài)をHP全快で復(fù)活させる | |||
リカームドラ | 回復(fù) | 2 | 天使ドミニオン(53) |
自分の全HPと引き換えに全ての味方全體を復(fù)活&全快させる | |||
ポズムディ | 回復(fù) | 5 | 地母神ペレ(初期) |
味方単體の狀態(tài)異常「毒?風(fēng)邪」を回復(fù)する |
自動發(fā)動技能:
名稱 | 屬性 | 消費(fèi) | 習(xí)得惡魔(Lv) |
說明 | |||
物理耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | 幻魔ナタタイシ(初期) |
自分の物理屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
火炎耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の火炎屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
氷結(jié)耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | 妖精ナパイア(初期) |
自分の氷結(jié)屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
電撃耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | サンショウ(16) |
自分の電撃屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
衝撃耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の衝撃屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
破魔耐性 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の破魔屬性に対する耐性を強(qiáng)化する | |||
精神異常無効 | 自動發(fā)動 | 0 | 神獣マカミ(初期) |
自分に対する睡眠と混亂を無効化する | |||
銃プレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 霊鳥ヤタガラス(初期) |
自分の銃撃屬性攻撃時(shí)の攻撃力を強(qiáng)化する | |||
火炎プレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 妖獣フォービ(初期) |
自分の火炎屬性攻撃時(shí)の攻撃力を強(qiáng)化する | |||
火炎ギガプレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 霊鳥スザク(初期) |
自分の火炎屬性攻撃時(shí)の攻撃力を大幅に強(qiáng)化する | |||
電撃プレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 精霊アーシーズ(初期) |
自分の電撃屬性攻撃時(shí)の攻撃力を強(qiáng)化する | |||
電撃ギガプレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 聖獣ビャッコ(初期) |
自分の電撃屬性攻撃時(shí)の攻撃力を大幅に強(qiáng)化する | |||
衝撃プレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 精霊エアロス(初期) 妖鬼フウキ(50) |
自分の衝撃屬性攻撃時(shí)の攻撃力を強(qiáng)化する | |||
衝撃ギガプレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 精霊シルフ(初期) |
自分の衝撃屬性攻撃時(shí)の攻撃力を大幅に強(qiáng)化する | |||
回復(fù)プレロマ | 自動發(fā)動 | 0 | 鬼女リャナンシー(12) |
自分の回復(fù)魔法の効果を強(qiáng)化する | |||
反撃 | 自動發(fā)動 | 0 | 神獣シーサー(初期) 邪鬼ラクシャーサ(初期) |
自分が物理または銃撃屬性で攻撃された際に確率で反撃 | |||
猛反撃 | 自動發(fā)動 | 0 | 地霊ティターン(39) |
自分が物理または銃撃屬性で攻撃された際に確率で反撃。威力大。 | |||
道具の知恵?攻 | 自動發(fā)動 | 0 | 神樹ダフネ(初期) |
このスキルを持つ惡魔は攻撃アイテムが使用可能になる | |||
道具の知恵?癒 | 自動發(fā)動 | 0 | 墮天使ビフロンス(13) |
このスキルを持つ惡魔は回復(fù)アイテムが使用可能になる | |||
一分の活泉 | 自動發(fā)動 | 0 | 外道スライム(6) |
自分の最大HPを少し上升させる | |||
二分の活泉 | 自動發(fā)動 | 0 | カトブレパス(54) |
自分の最大HPを上升させる | |||
三分の活泉 | 自動發(fā)動 | 0 | 聖獣アイラーヴァタ(46) |
自分の最大HPを大きく上升させる | |||
一分の魔脈 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の最大MPを少し上升させる | |||
二分の魔脈 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の最大MPを上升させる | |||
三分の魔脈 | 自動發(fā)動 | 0 | |
自分の最大MPを大きく上升させる | |||
カソ | 自動發(fā)動 | 0 | 魔獣カソ(初期) |
自分の命中?回避率が上升する | |||
食いしばり | 自動發(fā)動 | 0 | 魔獣ライジュウ(21) |
自分のHPが0になると一度だけHP1で復(fù)活する | |||
チャクラウォーク | 自動發(fā)動 | 0 | 妖魔ディース(初期) |
自分のMPが、一定距離歩くごとにと小回復(fù)する。ストックにいる間は無効。 | |||
俊足の覚え | 自動發(fā)動 | 0 | マカーブル |
パラメータ「速」を10上升させる | |||
韋駄天の覚え | 自動發(fā)動 | 0 | 兇鳥カウ |
パラメータ「速」を20上升させる | |||
猛勉強(qiáng) | 自動發(fā)動 | 0 | フードマメダヌキ |
取得経験値が多くなる | |||
勝利の小チャクラ | 自動發(fā)動 | 0 | 天津神アメノウズメ(初期) |
自分のMPが戰(zhàn)斗勝利時(shí)に少し回復(fù)する | |||
勝利のチャクラ | 自動發(fā)動 | 0 | 幻魔クルースニク(初期) |
自分のMPが戰(zhàn)斗勝利時(shí)に回復(fù)する | |||
勝利の息吹 | 自動發(fā)動 | 0 | 墮天使ミスラ(54) |
自分のHPが戰(zhàn)斗勝利時(shí)に回復(fù)する | |||
獣の反応 | 自動發(fā)動 | 0 | 魔獣カソ(初期) |
自分の命中?回避率が上升、効果小 | |||
龍の反応 | 自動發(fā)動 | 0 | 龍神イルルヤンカシュ(初期) |
自分の命中?回避率が上升、効果大 |
補(bǔ)助系技能
名稱 | 屬性 | 消費(fèi) | 習(xí)得悪魔(Lv) |
説明 | |||
チャージ | 特殊 | 9 | 妖鬼モムノフ(初期) |
次に物理?銃撃攻撃を行う際に攻撃力を2倍超にする | |||
コンセントレイト | 特殊 | 11 | 邪神パチャカマク(初期) |
次に魔法攻撃を行う際に攻撃力を2倍超にする | |||
ポイズマ | 狀態(tài)異常 | 4 | 妖蟲オキクムシ(初期) |
敵単體を「毒」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
プリンバ | 狀態(tài)異常 | 5 | 妖魔アガシオン(初期) |
敵単體を「混亂」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
ドルミナー | 狀態(tài)異常 | 4 | 天女アプサラス(初期) |
敵単體を「睡眠」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
シバブー | 狀態(tài)異常 | 5 | 妖樹マンドレイク(初期) |
敵単體を「緊縛」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
毒ガスブレス | 狀態(tài)異常 | 11 | 兇鳥チン(初期) 邪龍バジリスク(初期) |
敵全體を「毒」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
溶解ブレス | 狀態(tài)異常 | 45 | 妖樹ザックーム(初期) |
敵全體の防御?命中?回避率を低下させる。 | |||
フォッグブレス | 狀態(tài)異常 | 45 | 妖魔シワンナ(初期) |
敵全體の攻撃力?命中?回避率を低下させる。 | |||
咳き込み | 狀態(tài)異常 | 4 | 屍鬼サムライゾンビ(初期) |
敵単體を「風(fēng)邪」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
パンデミアブーム | 狀態(tài)異常 | 11 | 兇鳥チン(初期) |
敵全體を「風(fēng)邪」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
バウンドボイス | 狀態(tài)異常 | 15 | 邪龍バジリスク(初期) |
敵全體を「緊縛」?fàn)顟B(tài)にする。 | |||
タルカジャ | 強(qiáng)化 | 15 | 龍王ナーガ(12) |
味方全體の防御力を上昇させる。 | |||
ラクカジャ | 強(qiáng)化 | 15 | 霊鳥スパルナ(初期) |
味方全體の防御力を上昇させる。 | |||
スクカジャ | 強(qiáng)化 | 15 | グレムリン(12) |
味方全體の命中?回避率を上昇させる。 | |||
ドーピング | 強(qiáng)化 | 45 | |
戦闘中自分の最大HPを上昇させる | |||
テトラジャ | 強(qiáng)化 | 15 | 天女キクリヒメ(36) |
味方全體の破魔または呪殺による即死を1回だけ防ぐ | |||
タルンダ | 弱體 | 15 | 鬼女ヨモツシコメ(初期) |
敵全體の攻撃力を低下させる | |||
デクンダ | 弱體 | 10 | 天使プリンシパリティ(初期) |
味方全體の能力低下効果を除去する | |||
サバトマ | 20 | 死神ヘル(初期) | |
1體の仲間を召喚、または帰還させる | |||
バッドカンパニー | 15 | 幽鬼ガキ(初期) | |
レベルが高い仲魔をストックから召喚し直す | |||
挑発 | 20 | 妖鬼オニ(初期) | |
敵全體の攻撃力を上昇させ、防御力を低下させる | |||
パニックマジック | 10 | 神樹ナルキッソス(初期) | |
自分の魔法威力を數(shù)ターン上昇させる?;靵yの効果。 | |||
捧魂の法 | 25 | スキル変異 | |
自分の攻撃力?防御力?命中?回避率を上昇させるがHPが1になる。 | |||
雄叫び | 45 | 魔獣へアリージャック(初期) | |
敵全體の攻撃力?防御力を低下させる | |||
ランダマイザ | 50 | 鬼女ランダ(初期) | |
敵全體の攻撃力?防御力?命中?回避率を低下させる | |||
子守唄 | 狀態(tài)異常 | 11 | コカクチョウ(18) |
敵全體を「睡眠」?fàn)顟B(tài)にする | |||
パニックボイス | 狀態(tài)異常 | 15 | イヌガミ(27) |
敵全體を「混亂」?fàn)顟B(tài)にする | |||
エストマソード | 25 | 天使アークエンジェル(20) | |
使用後にエネミーシンボルを攻撃すると低レベルの悪魔とのバトルを回避できる | |||
テトラカーン | 50 | 神獣マカミ(初期) | |
味方全體に対する物理攻撃と銃撃攻撃を1ターン反射する | |||
宵越し銭金(敵専用) | 10 | 魔獣ネコマタ | |
萬能屬性で所持金を減少させる | |||
マッカビーム(敵専用) | 5 | 軍勢ゴロツキの群れ | |
萬能屬性で所持金を減少させる |
熱門新聞
我要評論 查看全部評論 (0)>>